一般社団法人 五泉市観光協会

文字サイズ
標準
エックス
Facebook
Instagram
五泉市の天気

温泉・泊まる

柳水園
柳水園
りゅうすいえん
詳細情報
住所 五泉市佐取7241
TEL 0250-47-2121
業種 旅館
営業時間 9:00~8:30
定休日 不定休
駐車場 有(25台)
テイクアウト
予約の有無
ホームページ http://www.sakihana.jp/stay/ryusuien.html
スポットPR 昭和レトロの落ち着く宿です。
源泉かけ流しの温泉をお楽しみください。

柳水園の命名は『人生劇場』で知られる文豪尾崎士郎。柳都新潟の柳と阿賀野川の水をイメージして名づけられたもの。天然温泉かけ流しの熱い湯で、夏はさっぱり、冬はとにかく温まります。24時間入浴でき、食事は部屋食でゆっくり楽しめます。

もっと情報を見る
柳水園(りゅうすいえん)
柳水園
柳水園
柳水園

柳水園は道路を挟んで山側の小高い場所にひっそりと佇む、レトロな雰囲気の宿です。今は亡き文壇の巨匠・尾崎士郎が愛した宿で、「柳水園」という名前の名付け親でもあるそうです。

源泉かけ流しのお湯はエメラルドグリーンに輝く熱めのお湯で、これからの寒い季節にじっくりと温まるにはぴったりです。

 

客室の外は紅葉(もみじ)などの木々に囲まれており、秋になると色づいた紅葉を間近で観賞することができ、窓からの眺めはとても風流です。

柳水園
窓一面の紅葉の木

柳水園では、素泊まりプランもしくは朝食付きのプランをお選びいただけます(夕食付きのプランはございません)。お手頃な価格での宿泊が可能なので、若い方や一人旅の方にも気軽に足を運んでいただけます。朝食は家庭料理のような暖かみのある和定食をいただくことができます。

★柳水園よりメッセージ★

源泉かけ流しですので、温泉をお楽しみになられたい方にはぜひお越しいただきたいです。

【咲花温泉 柳水園】

・客室数

和室10室

 

・日帰り利用

利用可能時間:9:00~20:30 料金:500円
※不定休となっておりますので、ご来館前に一度お電話でご確認ください。

 

・ご予約に関して

専用のホームページがございませんので、お電話、もしくは予約サイト(楽天トラベル、じゃらん)よりご予約をお願いいたします。当日予約は受け付けておりません。

 

・お食事に関して

夕食はご用意がございません。
朝食プランの場合、朝食はお部屋食となります。

 

・駐車場

大駐車場:バス5台  乗用車:25台収容

 

・住所

〒959-1615 新潟県五泉市佐取7241

 

・TEL

0250-47-2121