一般社団法人 五泉市観光協会

文字サイズ
標準
エックス
Facebook
Instagram
五泉市の天気

温泉・泊まる

ホテル丸松
ホテル丸松
詳細情報
住所 〒959-1615五泉市佐取2986
TEL 0250-47-2331
駐車場 50台
ホームページ https://hotelmarumatsu.com/

宿はJR咲花駅から徒歩3分。阿賀野川の川風を感じる岩露天風呂とお肌つるつるになると評判の内湯は24時間いつでも入れる天然温泉100%のかけ流しです。お食事処は囲炉裏のある掘りごたつ式個室。元祖釜めしをはじめ美味しい新潟・日本海の美食をお楽しみいただけます。

もっと情報を見る
ホテル丸松(まるまつ)
ホテル丸松
ホテル丸松
ホテル丸松

ホテル丸松は、旅館の思い出を感じられるような懐かしさのある宿です。内湯と露天風呂のある「正鬼(しょうき)の湯」と内湯のみの「花の湯」の2種類の大浴場があり、24時間を通して源泉かけ流しの温泉をお楽しみいただけます。(※清掃時間はご利用できません。19:00に男女の入れ替えがあります)

石づくりの露天風呂は阿賀野川の川風を感じられる開放的な庭の中にあり、風流な庭の景色を眺めながら入浴することができます。

ホテル丸松
正鬼の湯(内湯)
ホテル丸松
正鬼の湯(露天)

お食事処は、横丁のような雰囲気のある囲炉裏付きの空間となっています。

お食事のプランの中で一番人気なのは「田舎膳ベーシックプラン」です。おこげまでおいしい「元祖釜めし」は自慢の一品で、釜炊きのほくほくとした新潟県産コシヒカリ米をいただけます。お料理も心を込めて手作りされており、季節の旬に合わせた田舎御膳を楽しむことができます。

 

また、「アニバーサリープラン」では人数に合わせたホールケーキを用意することができ、若いカップルを中心に、クリスマスシーズンにも大変人気のあるプランです。特別なおもてなしで、特別なひと時をお過ごしください。

ホテル丸松
囲炉裏のあるお食事処
ホテル丸松
釜めしの田舎御膳セット
★ホテル丸松よりメッセージ★

思い出作りに温泉を楽しみにおいでください。一人旅にも人気のお宿ですので、お一人のお客様も大歓迎でございます

【咲花温泉 ホテル丸松】

・客室数

9室(和室6室、和洋室3室)

 

・温泉の利用可能時間

宿泊者は24時間(清掃時間を除く)※19:00に男女入れ替え。

 

・日帰り利用

お電話にて要問合せ  利用可能時間:10:00~15:00
※日帰り温泉は、その日の状況によっては受け入れができない場合がございます。ご来館前に一度お電話でご確認ください。

 

・お食事場所

囲炉裏のあるお食事処

 

・駐車場

50台(無料)

 

・住所

〒959-1615 新潟県五泉市佐取2986

 

・TEL

0250-47-2331